24713
同じ趣向の人の情報交換や交流が出来る場になればと思います。
掲示板の使い方練習用http://bbs02.bbs.fc2.com//A>

資金繰りに関して - 465duy (男性)

2014/01/25 (Sat) 06:27:30

「JUNK HEAD 1」面白かったです!
30分があっという間でした。

ムービーを見た後に、もっと「JUNK HEAD」を知りたいと思い、他サイトのMotionGalleryを拝見したところ、製作費など資金繰りが大変だとわかりました。また支援に関しては、制作理念を読ませていただき、理解させていただきました。

余計なお世話で、既にお考えついていることかも知れませんが、企業から支援を募ることも選択肢の1つに入れても面白いのかなと考えます。支援というか広告です。

この広告は、【制作者の自由な表現を認め、作品には一切口出ししない】という条件の元に、「エンドテロップの最初もしくは最後の方に比較的大きく企業名が出る」という表示内容です。

表示の大きさや順番、表示スピードに至るすべての表示方法も制作者の表現の一部と認め、これを了承していただける企業のみがエントリーでき、この企業広告は一律で10万円(数字は例です)とする。

という内容じゃダメですかね??
これでも賛同してくれるような企業があると思うのですが。。


個人の10倍の資金となるので、目標数値まで少し楽になると考え、無い頭を絞って考えてみました。これが、少しでも、何かプラスのきっかけになれれば幸いです。

応援してます!

Re: 資金繰りに関して - yamiken (男性)

2014/01/27 (Mon) 09:24:16

アドバイス有難うございます。
なかなか厳しい現状なのでそういう方法もそろそろ考えようかなと思います。
まず続編を何とか作るのを優先させなきゃですね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.