24748
同じ趣向の人の情報交換や交流が出来る場になればと思います。
掲示板の使い方練習用http://bbs02.bbs.fc2.com//A>

無題 - かおり (女性)

2015/05/27 (Wed) 19:28:18

ニコニコ動画で拝見させて頂きました。
世界観、ストーリー性、進行…、語彙力が無く申し訳ありませんがそれら全てがひたすら凄いと思いました。
あそこまでめり込んだ作品は今までで数えるほどしかありませんでしたので出会えて本当に嬉しかったです!
コマ撮りであれほどのクオリティというのがまた製作者様の熱意と思い入れを感じ、感服いたしました。
動画説明文に映画化が決定したとあり胸が熱くなりました(笑)
本当は何かお力添えをしたいのですが何分私にそういった知識や技術が皆無な上まだ高校生という身分ですので何も出来ません。
けれどもその分応援させて頂きたいと思います。
製作していく上で大変なこともあるでしょうがどうか頑張ってください!
あのような素晴らしい作品をまた目にする日を心から楽しみにしております。
体調に気をつけてこれからも頑張ってください。

長々しく失礼しました。

Re: 無題 - かおり (?)

2015/05/27 (Wed) 19:32:05

ごめんなさい!
感想の方に書こうとしたら間違えてしまっようで…
もしご迷惑でしたら消していただければまた改めて感想の方に書かせて頂きます!!

本当にすみません!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.